チューンナップ引き籠り作業中 | ノーザンライツ店長ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

チューンナップ引き籠り作業中

現在ノーザンライツでは時間短縮にて営業とさせて頂いてます。

とは言え、外出自粛要請をお客の皆さん忠実に守ってくれているので店内は静か。

 

と言うことで、チューンナップで作業ルームに毎日引き籠り中の店長です。

お陰で作業に集中出来、いつもより更にクオリティーが上がっております。

良いんだか悪いんだか...真顔

 

そんな中の一本。

BEFORE

 

 

ソールの毛羽立ちと、ワクシングでの焼けが至る所目立ちます。

またソール自体も若干のうねりがありますね。

サンディング作業でフレッシュなソール表面とフラット面を出していきます。

 

 

 

AFTER

 

 

サンディング後毛羽も焼けも取れ、最終毛羽取りはコルクサンディングで充分取れてるのですが。

引き籠り効果で更に細かいとこに目が行き、更に細かい毛羽の除去も手作業スクレーピングで仕上がりのクオリティーアップしております。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

只今シーズンオフのフルチューンナップ、オフプライス期間中です!
大切なボードやスキーをシーズンが終わってそのままにしていませんか?
ソールの傷やエッジのサビ、酸化したソールでは次のシーズンの滑りの楽しさは半減です。
シーズンオフの間にメンテナンスしてあげましょう。

 

期間:3月1日~7月31日まで

フルチューンナップ 通常9,000円 →7,000円(税別)

さらにオフシーズンの期間(12月まで)、無料にて保管もいたします。

 

 

ボードの剥離や、エッジの凹み等の修理も行ってますので色々とご相談ください。(^-^)/

 

現在新型コロナの影響により外出自粛要請で外に出れない方も多いですが、発送していただいてもチューンナップの受付は行っております。
発送前に電話またはメールにてご連絡をして頂いたのち、店舗住所の方へお送りください。

 

 

 

 

2017年9月より移転した新店舗の地図はこちら。

Googleマップ

 

車のナビで来られる方は「JR 和白駅」を目指すと良いですよ。

和白駅から徒歩0分ですから。(^^)/
 

$ノーザンライツ店長ブログ
スノーボードショップ ノーザンライツ
福岡県福岡市東区和白3-9-27 サンシャイン21 1F
TEL:092-608-7340

ノーザンライツ オフィシャルホームページ
ノーザンライツ WEBショップ(通販サイト)
ノーザンライツ Yahoo!ショッピング(通販サイト)
ノーザンライツ フェイスブック

ノーザンライツのインスタグラム

店長のフェイスブック