発売日まであと8日 | キミが太陽

キミが太陽

日常をのんびり更新

あっという間に2月になってしまいました(^^;

 

まだ先と思っていたのに来週には発売ですね。

Blu-ray & DVD 「NEWS LIVE TOUR 2020 STORY」

楽しみだし、ドキドキする。

 

 

すっかり遅くなってしまったけれど

1月にはお祝い事も色々ありましたよね。

 

21日は慶ちゃんの入所記念日。

これまで色々と大変なこともあったと思いますが、

NEWSを続けてくれて、そして守ってくれてありがとう。

慶ちゃんが楽しく幸せな毎日でありますように。

 

23日「増田貴久の○○」6周年おめでとう。

いつもほっこりさせてもらって癒されます。

まっすーはファンに向けてたくさん「ありがとう」を言ってくれるけれど

私たちファンの方こそありがとうを伝えたいです。

これからも○○楽しみにしています。

 

28日 シゲちゃん作家デビュー10周年おめでとう。

そして昨日「染、色」岸田國士戯曲賞候補おめでとう。

この先どんな作品を生み出してくれるのか楽しみです。

表に出ないお仕事も多いと思いますが

無理をしないで体調に気を付けて頑張ってください。

 

何か忘れていることはないかな?

これからはもっとここに来れるようにします(^^;