なぜ日本のマスごみ共はどの局も報じる事無いのか?

 

本日東京都東池袋公園を中心にパンデミック条約と

ワクチン反対を掲げて大規模なデモ行進が行われました!!

主催者発表によると2万人を超えていたとか・・・

 

 

流石に今回のコロナ禍において政府の馬鹿共と製薬会社の

ある意味モルモット扱いを受けて日本の全人口の約80%が

ワクチンを最低1回以上打ってしまいその後の健康被害は過去

最大となり今も確実に健康被害を訴えている方々が増えている

世界中でワクチン接種を中止した後も厚労相の武見は得意の

嘘をつき「健康被害などない、あったとしてもワクチンの効果

の方が高くこの先も接種を止める事なく」と言い放っている

その通り7回までの接種が今年3月末日まで続いていたのは

皆さんも記憶に新しいところだと思います

 

 

現在世界で唯一で他の国々があまりにも危険な故にその開発や

接種を推進しないと決めたレプリコンワクチンがこの日本で

今年秋から冬に間に合うように開発が急ピッチで行われていま

すがこのワクチンは本当に危険です絶対に打たないでください

インフルエンザや帯状疱疹のワクチンまたは麻疹のワクチンに

も転用されるでしょう

これ以上日本人が薬害により亡くなったり後遺症に苦しむ人々

が増えるのは絶対に阻止しなければと思うのです

 

 

本当の事が知れ渡ってしまいこのような大規模なデモ行進が

行われても一切報道しないマスごみを皆さんはどう思いますか?

コロナ禍の時に毎日どの局でも感染者数とワクチン接種やマスク

を呆れる程に呼び掛けていたマスごみですがこの様に都合の悪い

事に関しては完全無視を貫いています!!

これでメディアが公正な報道なんてしなくて政府のポチだったと

言うことも完全にお分かりになったと思います