スマホ | ノースサファリサッポロのブログ 社長のぼやき

ノースサファリサッポロのブログ 社長のぼやき

札幌市内から30分、体験型ふれあい動物園「ノースサファリサッポロ」のブログ

恥ずかしながら今月やっとスマホを持ちましたガーン

時代に取り残されていきそうなので 決意しましたね…
さて、アンドロイドにするかiPhoneにするか 悩んだ結果iPhoneにしました!!

ケースもオリジナルにしました!!ニコニコ

結構気に入ってます!!ニコニコ

どうですか!?これ!?
お気に入りの動物いれたんだけど…

イマイチかな…ガーン
ノースサファリサッポロのブログ  社長のぼやき-2013021812400000.jpg