ターザン二度目の上陸 | ノースサファリサッポロのブログ 社長のぼやき

ノースサファリサッポロのブログ 社長のぼやき

札幌市内から30分、体験型ふれあい動物園「ノースサファリサッポロ」のブログ

先週土日に 苫小牧のハッピーワンでノースサファリの移動動物園イベントを行いましたビックリマーク

ハッピーワンさんに 普通の移動動物園じゃなくて、もっと盛り上がるアップアップやつにしてほしい…とリクエストされたので、 仲良くさせてもらってる 千葉のターザンことパンク町田さんに来てもらいましたビックリマーク

前回、ノースサファリでハブやコブラの危険極まるショーをやってもらったので「またイベントお願いできますか!?」とオファーをいれると、パンクさんに、
「ハブは勘弁して…」と言われ、 コブラ、ワニ、アカマタでやることにしました…ビックリマーク

ハブは、かなり危険らしいです!!ガーン イメージではコブラの方がヤバそうですよね…

パンクさん、今回も流血しながらのショー、ご苦労様でしたビックリマークm(__)m


ノースサファリサッポロのブログ  社長のぼやき-2012092211330000.jpg