害鳥駆除 | ノースサファリサッポロのブログ 社長のぼやき

ノースサファリサッポロのブログ 社長のぼやき

札幌市内から30分、体験型ふれあい動物園「ノースサファリサッポロ」のブログ

ノースサファリやフクロウとキタキツネの森は以前からカラスに悩まされています…!!

動物達の餌や お客様用の売りえさがカラスに盗られるんです!!むかっ

餌だけならまだしも、モルモットやヒヨコ、アヒルの雛なんかも 襲われて盗られてます!!むかっ

今まで、カラス対策にロケット花火や 空気銃など いろいろ試しましたが、いたちごっこでした…

最終兵器を出すことにしました!!

鷹です!!

昨日は カラスの目の前で死んだカラスを食べさせました… カラス達は動揺している模様です…


我 愛鳥ハリーが害鳥駆除に出陣します!!

ハリー…カラスが寄り付かなくなるまで ビビらせてやれ!!

最強のハンターが 施設の動物達のためにいざ出陣!!
ノースサファリサッポロのブログ  社長のぼやき-2012051315580000.jpg