女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは流れ星

今日は寒い一日でしたガーン

明日からは気温が低く天気も悪いみたいなので、
風邪を引かないように気を付けてくださいね😷

今日のバッティング練習では、
良い感覚で打てました!!
私は、バットの先っぽにボールが当たって打ち損じになっているときが、調子が良いときです!
前で打てているということなので、
継続していきたいと思います照れ


ジャパンカップ出場決定戦まであと2週間キラキラ
今年一年、ジャパンカップの出場を目指し、練習してきました野球
出場決定戦に向けて、色々課題をもって練習に取り組み、チームで良い雰囲気をつくれていると思いますプンプンプンプン


10月25日はわかさスタジアムへ!!
レイアへのご声援、よろしくお願いします照れ照れ








公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

レイアSTAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース