はいさーい”٩(•ㅂ•๑)و~♪

コメント いいね
にふぇーでーびる翼よっキラキラ

最近までまたまた!
フローラに合流していました!
一勝一敗という結果でした!
シーサーの守り神1歩及ばず

でも、一試合目はとっても
感動しました!
粘って粘って!
あかねさんが打って追いついて!
池山さんがサヨナラ打って!
初めてあんなにはしゃぎました!
やっぱ凄い!チャンスでしっかりと決める!

もうフローラ何回目でしょうかっぶー花
毎回とても充実しています!

今回は1人でフローラに参加したのですが、フローラの方々がとっても気を遣って下さってご飯に連れてってくださったりm(__)m❤
沢山喋ってくれたり!そのおかげで毎回笑いが沢山ありました╰(*´︶`*)╯♪
感謝感謝カムサハムニダ〜!

毎回フローラの練習ではとても身になる事がおおく、わたしはライトを主に守っていて、あかねさんもライトをよく守っていて、いつも思うのが、肩が強い!ファーストまでの送球が凄い( ;゚³゚)
私もつい、あかねさんの思い切りのいいプレーの後に勢いで真似しちゃってるんですが、まだまだで( ̄^ ̄)ゞ いつか追いつけるように!

そして、いつもはライトに転がって来るはずのボールが⚾︎
セカンドの守備範囲内に収まる!
小西つどいさんの守備!
いつも、お〜!ってなってます!
私が質問等すると、細かく教えてくれて、ほんとによく考えてくれて、なるほど!って毎回なります爆笑

そして、バッティングでは
大原コーチに教えてもらい
すこし、フォームを変えて、
まだ結果は出ていないけど、それはもうやっていって自分次第だと思うので、教えて貰ったことをコツコツ!
”コツコツが勝つコツ”

人間的にも、技術も、考え方も
私ももう一回締め直そう!!


コメント返信

ちちさん
ありがとうございます!
30は残念ながらないですね
次もフローラでやりたいですね!

ちぃぱぱさん
ありがとうございます!
広島カープ優勝しましたね!!
私もしっかりしなきゃー!

背番号の無いサードさん
ありがとうございます!
一敗になってしまいました!
でもとても勉強になりました!
ライトゴロやポジショニングは
簡単ではないので、もっと頭を使っていきます!

レヴィーさん
ありがとうございます!
新原監督はホントに毎回よくしてくれて、モチベーションから上げてくれるので、とてもプレーしやすいです!

スピードボールさん
ありがとうございます!
まだまだなので、もっと練習していきます!!
ありがとうございます♪

背番号96番さん
ありがとうございます!
まだまだチームの勝利に貢献出来ていないので、もっと練習して貢献できるように頑張っていきます!
そんなこといってもらえるのはとても光栄です!ありがとうございますm(__)m
先日は忙しくてお話し出来なかったですね!次はじっくりしましょう!

NWF-championさん
ありがとうございます!
そんなにですか!?笑
私のライトゴロ成功の裏には、ひかりさんのポジション指示や、つどいさんの指示、田口さんの捕球力、ベンチからのライトゴロの声掛けがあって成功に繋がりました!周りの人のお陰の成功です!ほんとにありがたいです♪
またみにきてくださいm(__)m

super-ori-kichiさん
ありがとうございます!
打撃ではなかなか活躍できなかったですが
守備では得るものがあったのでよかったです!次はどっちも活躍できるようにがんばります!!

アニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございます!
まだまだなので、もっと練習がんばります!応援よろしくお願いします♪
綺麗ですよね!思わずパシャリ!

teruさん
ありがとうございます!
まだまだです!
もっともっと!上を目指して!
ちばりますー!!




実家のペットとの懐かしのshot

私の地元の道の駅

スポナビライブも是非ご登録 お願いします!


SEE YA!!

公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら