こんばんはー

5月21日の公開練習に来ていただいた方
本当にありがとうございました(o^^o)
楽しい時間が過ごせました

今日も練習試合でした⚾︎
毎回毎回、チーム状態は良くなって
いるのは確かですが、
自分自身に波があってはダメだと
思います!

1回言われたことや失敗した事を
次はしない。
ミスするときは何か原因があるので
それを考える。
私は最近、上手くいってる時は
どういう時かも考えます!
やっぱり良いイメージを持つ事が
そのままプレーにもつながっているかなと
思います‼️

もっともっと練習します
チームが1つの方向に向かって
進んでいきます

6月3日応援よろしくお願いします





たくさんのコメント&いいね
ありがとうございます



さぬきうどんさん
 たくさんお話できて本当に
 楽しかったです
 私のプレーでも、さぬきうどんさんに 元気を届けられるようにがんばります‼️

hidekikutiさん
 歌が好きなので、おすすめ
 また教えてください(o^^o)

シラパパさん
 ありがとうございます
 約束覚えてましたよ(^^)
 ちゃんとマスク外しました‼️

アニー&ひらり&かなやさん
 有名になるの楽しみにしています(o^^o)
 6月3日に調整していきます‼️

neesanさん
 ありがとうございます❗️
 bigbangたくさん良い曲があるので
 みてくださいね!
 因みに私は、リーダーのGDと
 TOPが好きです❤️

Tadashiさん
 ありがとうございます‼️
 キャッチャーミット良いですね
 見せてくださいね?(。-_-。)

おかぴーさん
 ありがとうございます‼️
 私もたくさんお話しできて
 楽しかったです(^^)

☆たけれお☆さん
 コメントありがとうございます!
 よろしくお願いします
 応援よろしくお願いします!!

かいとくんのお兄さん
 ありがとうございます‼️
 
プロ野球選手は
ソフトバンクホークスの今宮健太選手❤️
女子プロ野球選手は
ディオーネの厚ヶ瀬美姫選手です❤️
どちらもショートですが、
プレーでお客さんを魅了できるのが
 とてもカッコ良いです☺️
すごく憧れの選手です❗️

つっちぃさん
 ありがとうございます!
 私はソフトバンクホークスが好きです☺️
 父は阪神ファンなのですが!?笑

aloha4460さん
 ありがとうございます
 トップチームで通用する選手になるために 
 今、たくさんのことを学んで吸収
していきます!
 6月3日の開幕戦よろしくお願いします‼️

夢実のタカハシさん
 ありがとうございます
 6月3日活躍できるように、 
 調整していきます‼️

teruさん
 ありがとうございます^ ^
仙台の夜はまだまだ寒いですね?(._.)
teruさんもきをつけてくださいね!
 
 上手くいかなくて、頑張れない時も
 ありますよね?(._.)
 そういう時もあるので、そんなに
 追い込まないで下さい❗️
 私は、ずっと暗い顔をしていても
 楽しくないので、笑顔でいます
 あとは、やっぱり音楽を聞くことですね‼️
 1番は笑顔です❤︎

atushi005さん
 ありがとうございます^ ^
 頑張ります‼️


 
{9E618932-CE5F-4691-AA48-E4C4EAF0C788}

 みなさん良い夢みてくださいね
 おやすみなさい



 
 
 
 
 

 
 

 

 
 


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら