皆さんこんばんは

最近は晴れの日が続き気持ちがいいですね

だんだん夏が近づき海に入りたいと思う今日このごろ

暖かい日は海でバーベキューなんてしたら最高ですよね

晴れた日はやっぱり野球日和ですね

明後日、5月15日にほっともっとフィールド神戸球場でオリックスバッファローズと女子プロ野球のスペシャルコラボマッチが開催されます
当日13時開始のオリックスVSソフトバンクホークスの試合後
兵庫ディオーネVS京都フローラ
試合開始16時頃予定しています

是非見に来てください

{7EE4B3A4-9BA4-4AC1-BED4-79D445D85DD6}



今日は20歳を迎えた尊敬する先輩
古谷選手の誕生日です
おめでとうございます
今日のおやすみショットは
{4AD96FDA-0B50-4295-823D-12927796C86C}





~コメント~

hidekikutiさん
コメントありがとうございます
ルーキーへの期待が凄く伝わってきます
その期待に答えられるように精一杯頑張ります
特に私はたまちゃんと同じ立場なので、お互い助け合い、切磋琢磨しています

アニー&ひらり&かなやさん
コメントありがとうございます
開幕戦に向けてだんだん準備が整ってきました
常に全力をもっとうに頑張ります
ありがとうございます

さぬきうどんさん
コメントありがとうございます
ありがとうございます
その言葉で私はがんばれます

つっちいさん
コメントありがとうございます
あっという間に1ヶ月が経ちました
開幕戦までにはチームで1番いい状況に持っていきます
ありがとうございます


Tadashiさん
コメントありがとうございます
是非来てください
私達も楽しみにしてます
そうなんです
誕生日が近いんです
ほんとですか
共通点があって嬉しいです
磯崎先輩は栄の先輩なので尊敬しています
ありがとうございます

atsushiさん
コメントありがとうございます
とびっきりの笑顔をお見せできるように頑張ります
ありがとうございます

夢実のタカハシさん
コメントありがとうございます
気をつけます
はやく夏になって欲しいですね
開幕戦に向けて頑張ります

かいとくんのお兄さんさん
コメントありがとうございます
是非見に来てください
球場で待ってます

シラパパさん
コメントありがとうございます
ほんとですか
一緒ですね
一緒の共通点があると嬉しいです
今、日本にはいないんですけどダルビッシュ有選手をお手本にしています
是非宜しくお願いします


沢山のコメント、いいねありがとうございます
皆さんのコメントやいいねのおかげで辛いことがあっても、がんばれます
本当に感謝しています
これからも、どんどんいいね、コメント待ってます







公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら