こんばんは( ¨̮ )


台風17号18号の影響で
皆さん楽しみにしていただいていた
石巻でのアストライア戦が
中止になり、すみません
ショボ━━━(´・ω・`)━━━ン

特別警報がでたり
携帯の避難のサイレンが
夜に何度も鳴り、
初めての体験で焦りました( ̊ଳ ̊)

皆さんの住んでいる所は
大丈夫でしたかっ???
気をつけて下さいね、、


怪我の方はできる範囲で
少しずつ復帰しています!!
皆さんご心配ありがとうございました(´๑•_•๑)
powerにかえて次の
試合まで頑張ります!!!!

さーてさて٩(ˊᗜˋ*)و
大雨が続き、洗濯物を
外に干せない毎日でしたが
やっと昨日晴れましたよ~☀
久々にお布団を干しましたw
実家暮らしのときから
布団を干した日の夜は
ふかふかで幸せな気分になります♪♪♪♪

と思っていたら雨だぁぁあ( ̊ଳ ̊)

天気がコロコロかわる宮城からでした~

{59E717E7-1507-47A3-83BC-AFA3A4CA419F:01}

↑↑↑昨日のイベントありがとうございましたっ!
女子プロレスラー宮城倫子さん
ピンクのゆーじさん

ハッピーーンク(●´ω`●)




でわでわおやすみなさいzzz