武士道シックスティーン | ノースフライトの ブログもけっこう大雑把

武士道シックスティーン

成海璃子さんと北乃きいさんが名古屋で舞台挨拶!

名古屋で成海さんや北乃さんを見られる機会なんてそうそうないので、ゴールド劇場へ。


これ、チケット争奪戦になるだろうな、と思ったので、ツイッターでもつぶやくの控えてたら、まさかの客入り9割^^;

当日券も出てました^^


成海さんは「罪とか罰とか」が印象的。

北乃さんはとても注目してるんだけど、「ハルフウェイ」も「バンデージ」も観逃した^^;


舞台挨拶での印象は、物静かで口数が少なく、人前が得意ではなさそうな成海さんに対し、

明るくハキハキとした人前で物おじしなさそうな北乃さん、と好対照な二人。


監督も「良い意味で不器用なタイプ」とコメントしてるんだけど、まさにそんな感じでうつむき加減なことが多かった成海さん。

映画での役柄そのままに器用で天才肌な感じのする北乃さん。


映画にも出てくる心が折れる、ということに対して、

成海「ボキボキに折れてます」

北乃「仕事で心が折れたことなんてありません。折れたら辞めてます」

なんてところも印象的だった^^

まぁ、僕は しょっちゅう折れまくりだけどw


映画は時間の都合で途中までしか観られなかったので、近いうちに観直しに行くつもり。

途中で席を立つにはもったいない面白さだったので、観直しも期待満載。

剣道でバチバチやり合うので迫力もあり、楽しいはず^^



ノースフライトの ブログもけっこう大雑把

これは先週、東京にいた時に撮った監督のコメント。

一部3Dって!w

ここにも飛び出る詐欺が横行してますなw^^


話は変わりますが、ろくに更新もしないのにペタつけていただいたり、コメントいただいたりありがたいです^^

ツイッターでも、大阪からの帰りの「おやすみなさい」ツイートに対し、たくさんの方から、おやすみリプライ頂いていて、

家に帰ってからそれを見て、とても嬉しかったです。

それに対して、自分の心の狭さ、というか余裕のなさ、というか、反省しきり^^;


以上!!