CLOUD9 | ノースフライトの ブログもけっこう大雑把

CLOUD9

新宿から渋谷へ移動。

雨も若干小降りに。


渋谷では LILのクラブイベント@SECO。


実は前日(木曜日)の ETRiPPER でこの告知を聞いたとき、やった!と思ったw

まさか、LILのライブが観られるなんて、ね^^

東京、行き得^^


とはいえ、オープンが23時w

現場に到着したのが22時ちょっとすぎだから、およそ1時間持て余すw

そして、クラブに潜入。
久しぶりのクラブだったし、考えてみたら一人でクラブに行ったことってなかったなぁ^^;

オープンしてすぐはお客さんもチラホラ。
スケジュールを見ると、LILの登場は1時15分から。

そしてお客さんの中には、どこかで見かけたことのある人がいて、あれ?スイバケのイベントの時にいた人だっけかな?確か最初のシクバケか、ETRiPPER WEST だっけ、とか考える。

そして、LILのライブの時間。
最初はTSUGEさんのDJから、って あーーーー!さっきのスイバケファンだと思ってた人、TSUGEさんじゃん!w
ワイシャツ、ネクタイじゃないからわからんかったw
というか、TSUGEさんの顔自体はっきり知らんかったw^^;
そして、さっきからピョコピョコ動いてるニット帽にめがねの女の子もUCIOさんじゃん!w
気がつくの遅っ!w
いや、ニット帽とめがねで華奢で妙にかわいい人で、あんまりUCIOさんに華奢なイメージがなかったものでw^^;

ライブは最高にカッコイイ^^
LILはETWに続いて2回目のライブ。
あの時は音が大きすぎて気持ち悪くなって、あんまり聴けなかったけど今回はバッチリ楽しめた^^

とはいえ、クラブイベント。
多分、僕が最年長だったかもw若い子ばっかりだったからなぁ^^;
年は取りたくない…^^;

ライブ終了後はTSUGEさんもUCIOさんも普通に店内を歩いてたから、すぐ目の前がTSUGEさんだったり、UCIOさんが横を通り過ぎたりw なんかストーカーチックだw

ということで、3時ごろお店を出て、新宿に徒歩で向かう。
新宿着は4時w
ツイッターでフォロワーさんに教えてもらったけど、本当は明治神宮を突っ切ると早かったらしい^^;
次回は試してみるかw

ということで、次は土曜日の話。

$ノースフライトの ブログもけっこう大雑把



以上!!