新プロ発表 | 青の世界に魅せられて…

青の世界に魅せられて…

青が好き
宇野昌磨選手に魅せられています

宇野昌磨公式サイト←クリック

NEW

2019~2020シーズンプログラムについて

【ショートプログラム】
振付師:シェーリン・ボーン

【フリープログラム】
振付師:デヴィッド・ウィルソン

宇野昌磨からのメッセージ:
皆様、お待たせしています。
当初は昨年と同じプログラムをリベンジする予定でしたが、環境を変えるに伴い、来季のプログラムは、以前エキシビションプログラムの振付でお世話になったシェーリン・ボーンさんとデヴィッド・ウィルソンさんに依頼をさせて頂きました。

2人が持つアイディアは自分の引き出しからは全く想像できないものが多く、とても楽しみにしています。

今回は例年より少し遅くなりますが、8月の中旬より振付を開始し、皆様にお披露目できるのが8月の後半になるかと思われます。
是非楽しみにして頂ければと思います。

公式サイトより



見出しの

「こんにちは 昌磨です」

で始まらないお知らせ

それも卒業なんでしょうか

今季のプロ
持ち越しだろうとは思っていた
それは長期の合宿があり
新たな振り付けを覚える時間がないから…
5/6のコラントッテのトークショーで
昌磨君が含みを持たせた発言から感じていたこと

それから1ヶ月
卒業に至るまで
どれほどの葛藤があったのかは
わからないけれど

昌磨君は決断をしたら
行動に移すのが早いはず

0からのスタート
後戻りすることはもうない
過去は過去

恩師二人や関係者への感謝は胸の奥にしまい
上手くなるために
次のステージの頂きに立つために


たぶん
8/30からのFOIで初披露ですね
(チケット取れててよかった…)

私は昌磨君にはプロの持ち越しは
して欲しくない派

新しい昌磨君が見たい
あと数年
限りある時間
色々な昌磨君が見たい

感傷に浸るのは
昌磨君が引退してからでいい

その頃は私も完全に

おばあちゃん

仕事もなくなり
遠征も出来ないだろう

もしかしたら家からも出られない
体になっているかもしれない

だからこそ

昌磨君との「今」を楽しみたい


動画からスクショしたので
ちょっとピンぼけだけど

楽しそう
屈託のない笑顔

大好きハート