一昨日の夜、旦那がラブホに行くことについて色々話していた




自宅から一番近くにある予定していたラブホが




ラブホでなくなっていて




コテージ風の普通の宿泊施設に変わってしまったとw




だから車で1時間ちょっとかかる所まで行かないとラブホがないからどうとか…




きっと結婚する前のカップルのように




普通にデートしたいのかな🤔




今まで子供中心の生活で夫婦水入らずで出掛けることもなかったから




これからはそういう時間も大事だと思うし必要なことだと力説してました😂





旦那は旦那なりに色々考えているんだなと思ったし




そんな夫婦水入らずの時間を大切にしているとは予想外でした




私はどちらかと言えば一人で自分の好きなように行動したい方なので




ただ家族みんなでの時間は大事にしたいとは思います




旦那とお出掛けになりそうですが




変態くんには言ってません驚き




レスじゃなくなったこともまだ言えてないので




変態くんは色々な気持ちはあるにしろ仕方ないとか言いそうだし




ポジティブに考える人なので、たいしたことではないんでしょうが




なかなか言えません爆笑




変態くんにウソをついているのはイヤですが




知らなくていいこともある気もしたり




私が変態くんが奥さんとレス解消になったと聞いたら




自分ならどう思うか?




変態くんの奥さんは若い方なので、私のようなオバさんとは何もかも違いますw




比較されるような気がして、もしかしたらそんなことばかりが気になってセ○クスに集中できないような気もします( ̄▽ ̄;)