最近の旦那の言動がいまいちわからない…



前とは何かが違うような気もするし…



言葉で具体的に説明するのは難しいですが



春ぐらいまでは3年7ヶ月ほどレスだったのもあり



旦那はずっとセ○クスできないことに



どちからと言えば落胆している感じはありました



あとあんまりエッチに関するような突っ込んだ話もあまりしなかったり



話をしたとしても私がスルーしたり軽くあしらったり流したりしていたので



積極的に話はしていなかった



ですがゴールデンウィークを過ぎたあたりからかな?



丁度久々に二人きりでお出掛けすることが何度かあって



その時の車中で旦那が男女の関係について色々話してきて
共通の知人の不倫話とか



私に男の人が多い職場で誘われたり言い寄られたりしないのか?



そういう関係にならないのか?



上司のこと好きなのか?



なんならどんなもんか不倫してみて、どんなんだったか感想聞かせてよとか…(゚◇゚;)



色々言ってた驚き




私は旦那が色々言ったことを考えてみて



まず上司との関係を疑っていたのかな



もしくは男性が多い職場だから誰かと不倫してるとか浮気してるとか疑ってたんだろうな



私はそういう風に思いました( ̄▽ ̄;)



確かにたまに家で上司の話をすることがあります
すごい武勇伝を持ってるし顔が広いし頼りになります



そんな話を聞いてて私がその上司を好きだと思ってたのか?



好意を抱いてると誤解してたっぽい泣き笑い



でも私がしっかり否定したことで旦那は安心したのかな?
そんな気がするw



でも何で自分の妻にどんなものかしてみて感想教えてとか言うの?🤔



単なる強がりか?



それとも私を試してる?



でもそういう話をしたあとから旦那の態度が変わったように感じました



レスの間はそういった類いの話はなかったし避けていたようにも思います



3年7ヵ月ぶりにセ○クスをして、そういう話もするようなって旦那も少しは満足できたのか何か吹っ切れたのか?



旦那から自然と発せられていた重苦しいイヤな空気はなくなったと思うし



どこか明るくなったと私は感じました



旦那自身もどこか割り切れたのか考え方を変えたのか



はたまた旦那も婚外活動でもしてるのか?笑い泣き



とにかく何か旦那の感じが変わったように思いました
うまく説明できなくてごめんなさい爆笑



あと最近話をしていて旦那がよく言うのは



第二の人生とか羨ましい



そういうのいいよね



とか言ってて聞いてる私はどういう意味?と思ってしまう泣き笑い



離婚して新しい別な女性と交際したいとか再婚したいとか



そんな願望でもあるのか?笑い泣き



何か遊んだりしてるのかな?



マッチングアプリとかSNSとかで女性とやりとりしてるのかな?



それとも仕事が異動になって今までよりはマシになったから気持ち的にただ違うだけなのかな?🤔



よくわからないけど外泊や出張が増えたとかもないし



急に夜の外出が多くなったとかもないし



でも私がゴチャゴチャ言える立場ではないので



ご自由にどうぞって感じですニヤニヤ



ただバレないようにしてほしい!



家の中の不穏な空気は子供にも伝わるので…



ただ家事や料理やら完璧にできる旦那は珍しいのかな?



助かることもたくさんあるし



日々助けてくれることに感謝しかありません!



もちろん私も働きながら家のこと頑張っているし



毎日お弁当も作ったり色々それなりにはしています
それなりにw



今朝も旦那は仕事行く前にチューしようとしてきましたが



私は時間がなくてファンデーションを塗ってるタイミングでw



時間ないからと言ったら



諦めて仕事に行きました笑い泣き



セ○クスしたいんだろうな、きっと…