年齢より見た目が老けた印象になる理由 | あしたは何色

あしたは何色

考えすぎて失敗を恐れ身動きとれなかったわたしの解放日記

{5EAE1B7D-2413-4E6A-85E7-33F0A915BF6F}
※獅子座のシャネルらしいですね。
 

循環の反対は直線。

 

体の血液、リンパ、エネルギー(気)の

循環が弱いと、

 

レ点むくみがとれない、流しても流しても

すぐにむくむ。根深い冷え

レ点元気がでない、無気力

レ点体が重い

レ点年齢より見た目が老けた印象

レ点不眠

レ点何をしても、楽しいのはその時だけで

すぐに退屈してしまう

レ点常に邪魔が入るように感じる

 

などなど、

 

外側から常に何かを取り入れないと、

枯渇してしまう状態におちいってしまいます。

 

もしくは、

 

気づかないうちに、他人からエネルギーを奪う

エネルギーヴァンパイアになってしまっている

かも。

 

直線は常に上から下にしか流れないので、

 

何を考えるにも、下向きなメンタルのときは

 

自分の体の大いなる循環が低下しているときだと

考えられます。

 

自分の心と体を大いなる大自然に解放して還して

あげませんか!

 

只今、ノルテでは

 

ジューシーフェイス60分のトライアルを

提供させていただいてますキラキラ

 

詳しくはコチラ☆

 

 

■-10才を実現するアロマエステ■  
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】不定休
【場所】石川県野々市市押野1丁目328(301号室)

 

アロマエステ ノルテ

東よう子