Mirai Ha BOKURA No TeNoNAKA !! / The Blue Hearts | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

2009/4/11 AM4:00 B…T島 お星様きれい


…なんと今年初釣りです!!(遅笑

…本日は私をバスフィッシングに引きずり込んだ超A級戦犯(笑

…K師匠との連れ釣りです!!

…実は今までにも何度か師匠と連れ釣りしてはいたのですが…

…このたびマイブログをカミングアウトいたしましたので…(笑

…折角なのでご登場願おうと…

…まあネタになっていただこうと…(本音


…ともかくちょっとだけ変態タイムでのスタート…

…先行者は数名…

…最近は相変わらずってとこなんですかね…(笑

…ちょい増水傾向…水質まずまずっぽい…

…クランク…ミノー…バイブ…

…あれ?…なんか違和感が…

…ウィード?…明らかに少ない…

…こりゃ居着きポイントが変わってるかも…

…と焦りつつも久々の釣行を楽しんでいると…

…AM5:10 私のすぐとなりで…
 true-090411-002
…「フィーッシュ!!」…

…師匠…ちょい40には届きませんでしたが…

…いいバスです…(羨笑

…春の定番ロングビルミノーでの一発!!

…いやが応にもテンションあがるんですケド…

…今日はここまで…


…北上を試みるも…

…やはりウイードが…例年に比べて…(違和

…今日はウィード探しになってしまいました。

…10:00納竿です…(敗北感笑



■おまけ

…さて…お日様も高くなってまいりまして…

…今日は暑いぞ…(初夏日笑

…N内湖に立ち寄ると…

…ここには結構バサーがいますね…

…ちょっと春を感じたくて…(言訳笑

…スピニング片手に一周…

…でかいのは全く相手にしてくれないんですが…
 true-090411-003
…このサイズは遊んでくれます…

…ポイントによっては一投一釣…

…ファミリーポイント健在です…(保険笑


■あの方…
 さあ!!息抜きは終わったわ!!
 true-090411-001
 ちゃっちゃとこの坂をダッシュで駆けのぼるのよ!!