Far Away … / Shinji Tanimura | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

皆さん出撃!出撃!のブログが多くてほんと焦っちゃいます…。

年間50回釣行の目標を立てた以上、少しでも近づかなければと…。

そして今日は晴天!雲一つありません!

…しかし町内の総会がありまして…。

早く終われと祈るばかり…。

…14:00過ぎに締めとなりまして…。

遂に…出撃!

いつものリザーバーへゴー!

…。

…。

…。

ヘラ師を甘く見てました…。

かろうじて足場があるところは満員御礼…。

奴らめ…出撃が遅かったとはいえ…。

…気を取り直して野池へGOGO!!

…むう…ここにもヘラ師が…。

…嫌な予感がしつつ別の野池へ…。

…雪が覆ってますな…水面を…。

…ラスト…足場がありません…。

…まだ早かったのか?…

かなりモチベが下ったので帰宅。


…カチカチに固まった雪に行き場のない憤りをぶつけました。 (人はそれでも雪掻きと言う…


※筋トレ順調、雄叫びあげながら Fuck Off !!