Born To Lose ? / Johnny Thunders | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

今日はマイリトルハニーが爺婆とお出かけの為。

嫁さんとデートで~す♡

え~まずは車の展示会にいってラーメンとティッシュをゲト!

…で…会場レポなぞ…「bB」がメインのわけね…。

…「リプスラ」とか使ってプロモしてるんですね…。

…この車…私の歳ではムリがありますね…。

…長く乗れない1台ですね…

「若者よ!若き日の過ちは金払ってでも…」を地でいく一品です!(激

あとは…「Rav4」ですか…。

…もうちょっと金払って1ランク上を狙って下さい…。(半端!

以上!

あとは、ハニーが今春から小学校なので学習机とベッドのあたりをつけ…。

…ショップに…。

…リサイクルショップに行きたい…と嫁さんが言うので何の変哲も無いリサイクルショップへ…。

…。

…。

…おやあ?何だこのブツ(Abu)は?…。

…それは私の頭の中には無いリール…。

横には「マックス・ライト」と記されており左ハン…。

シマノのスコ1500/1501にも似たワインレッド…。

型は「マクサー」と似ているが…?

…まあいいか…。

その場を後にし…「スタバ」でお茶…。

…。

…。

…むう…気になるぞ…さっきのリール…。

…嫁さんもその表情を察し…背中を押す…。

…で…。

じゃ~ん!!
litemax-001
…え~ネットで検索するが今イチよく分からないです…。

情報等ございましたら是非ご一報お願いします!!

…さてさて…またリールが増えてしまった訳だが…。(反省笑…

このリール…メガロッドに全く似合わない…。

ロープロが好きじゃないからそう思うのか…?

…いや…このシックすぎるワインレッドが黒を基調とするデスには全く似合わない!

エヴォやトマホに至ってはもう全然駄目!問題外!

…と途方に暮れていると…。

…「ヴァイタル・スティック」…。

…こっ!これだ!

で…じゃじゃじゃ~ん!!
litemax-002
アブのロゴがシンクロ!ブランクスとスレッドにジャスト!素晴らしい!

そういや「ヴァイタル・スティック」には「スコ1501」でコーデしていた事を思い出しました。

…現役を引退させていたロッドですがコレで復活確定!!

なんか後ろ髪が引かれる思いがしたのはこのコーディネートが頭の片隅にあったからか?

…ともかく…コレでいいのだ!

…ってデートしてたんだっけ?…やば…。

…嫁さんごめんなさい…。
SB-PC-001
…スタバのポテチでもどぞ~(反省

…でもリサイクルショップには…何でもないです… (弱笑

…あっ!あと「リール」情報何でもよろしいのでご存知の方宜しく御願いします!


※筋トレ順調もちょっと暴食気味?…明日から引き締め!