行きたいけど・・無理だろうな~( ;∀;) | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

作業中の音楽で、まだまだ引き続き最近はまっているミスチルですが(笑)12月15日と16日、マリンメッセ福岡でのライブが決まったんですねー。

 

時期的に・・・・・キビシイだろうな。

 

お正月休み前。

そして土日。

 

せめて10月辺りに来てくれたら(出来れば月曜日か火曜日:笑)よかったのにー。

 

ドーム内で仕事をしていた時は、いろいろと興味がなく、今になってあ~がーんもったいないことをしたな・・・・と思う、心残りのライブがあります。

 

マイケルジャクソンもそうだった・・・。 チケットもらったりしたのに、会社の仕事仲間のお魚釣りについていったり、今となっては何でチケットを他の人にあげて、魚釣りを選んだのか。やれやれ汗汗汗

 

ミスチルもコンサートありました。

 

中は全部黒幕なので観れませんが、でもリハーサルとかやってる音はコンコースでは普通に聴こえていました。

 

これ以外で私がいた時台にドームであったコンサートで覚えているものは、ローリングストーンズとかサイモン&ガーファンクルとか、イーグルスとかSMAPとか浜崎あゆみとか、ドリカムとか・・・。

 

これ下矢印もコンコースで生歌聴けました。懐かしい。真顔拍手 

(サビしかよく知らないんだけどね~)

 

 

 

ドリカムはゲネプロってやつ?ツアーに回る前のリハーサルで、結構長い期間リハーサルをやっていました。

 

あっ、私はぜーーーーーんぜん興味がない音楽ですが、のろぺこだんなにバレンタインにあげたチケットで、この高音と低音を歌うオジサンたちのライブ、Zeppがまだあるころについて行きましたが・・・。

 

 

 

だんなの音楽の趣味はついていけんものが多い。汗なみだ

当たり前だけど爆音だし、アタマがくらくらしそう~~めまい

 

我が家は寝室を分けていますが、だんなは寝る前もずっと音楽を聴くのですよね。私は寝るときは暗くて静かでないと眠れません。

 

しかも結構こんな感じ上矢印の音楽を(いや、もっとやかましい系?)聴きながら眠りにつけるもんだと毎回カンシンしますが、おにぎりもだんなと寝るので、よくこのウルサイ系の中眠れるもんだなと。

 

ハードロックおにぎりおにぎりくんロック ですね。汗

まっちんもハードロックまめ大福ネコロック になりつつあります。汗汗

 

ハードロックなオトコたち。だれだワンロック おにぎりくんロック ネコロック

 

 

こごめちゃんは・・・??

 

 

あたちはウルちゃくて眠れやしないんだわシロネコ*むかっむかっ

 

私は小心者こごめちゃんとしずかなお部屋で寝ます。真顔ドキドキシロネコ*

 

 

 

12月はダメと思うけど、あ~いつかミスチルのライブ行きたいですー。

 

 

 

人気の猫耳ニット帽です。お色は黒とベージュ。糸の素材はコットン50%・アクリル50%です。年中被れる帽子です♪お耳は前でも後ろでも可愛いですよ~( ´艸`)💕

 

 

大きなカギチャームと鈴を首からさげたネコちゃん。かぎっ子のネコちゃんなんです( ´艸`)💕黒猫とグレーのネコちゃんはズボンを履いた男の子。白猫ちゃんはスカートを履いた女の子です。金具は取り外し可能で、ボールチェーンとキーホルダー金具がついています。バッグにさげて一緒にお出かけしてくださいね♪

 

 

まんまるの目が可愛らしいネコちゃんがたくさん!モノトーンのトートバッグで、年代問わずにお使いいただけます。内側のポケットは両サイドついています。昨日的ですね!底部分のマチもあります。ちょこっとそこまでお出かけするのに良いサイズです。