今日はいろんなゲームしました^q^


亀有から帰ってきてしぐもっちょり(ノ)・ω・(ヾ)からFEZに誘われてやったんだけど、

たまーにやると面白いねw

今回は2回ぐらい戦闘したから尚ね^q^

まぁ、今日4回くらいタヒったけど\(^O^)/


のろりノロまな狼煙のゲーム日記-FEZ1

手前はちゃんこりあん^q^

奥のイケメソがうちです(*゜д゜*)

きいたん撮れなかったお(´;ω;`)


また誘ってくれれば嬉しいな~ヾ(´c_,`*)ノ


そのあとFNOをやってみました!(`・ω・´)

なんか九尾だっけ?あれに似てるね!

ちなみに戦死です^q^

けど、九尾と同じですぐ飽きるな\(^O^)/


FNOやってるときにレムさんがマリカルーム開くとの事で

お邪魔させていただきました^q^

「おやすみなさい」言い過ぎてさーせん^q^

安定の最下位からはじまり、

最後のレースはなんとかビリを免れました(`・ω・´;)

これまたたまーにやると楽しいね!w


今日お邪魔させてくれたみなみなさまありがとーございました!

お疲れ様でした!^q^ノシ