野呂ロッジの「テントサイト・バンガロー・日帰りキャンプ」 | 青野原野呂ロッジキャンプ場
2018-10-30 10:28:02

野呂ロッジの「テントサイト・バンガロー・日帰りキャンプ」

テーマ:野呂ロッジからのお知らせ


〜〜今週金曜日(11/2日)より《通常営業》‼️〜〜








今月平日は場内のメンテナンスのため閉場しご不便ご迷惑をおかけ致しました。

今回、テントエリアは今までより広いサイトも出来ました。



しばらく天気も良く紅葉は真っ盛り!皆さまのご来場をお待ちしております(^^)!




ーーーーーーーーーー


『野呂ロッジのテントエリア』について(HPより)

http://norolodge.com/stay/tent/


「清流・道志川」で随一と言えるほどの絶景。


テントエリアは、川から見上げた「上段・下段」とあります。どちらの階層も正面に立つ山の迫力を間近に感じられます。

・ 「上段」からは広範囲にテントエリアを見渡すことができ、再奥は上流から流れる川を見下ろす独り占めポイントが人気となっております。

「下段」からはどちらからも川を見下ろせ、

心地よいせせらぎと共にご滞在できます。 ・

春夏の青々とした山・秋の紅葉を正面に・・・

真冬の圧巻の縞模様の立岩・・・

再奥・プライベート感独り占め・・・

エリア見渡せる山際・・・




季節ごとに、場所ごとに、様々な景色を

ゆっくり、たっぷり、お楽しみください。


 〜〜 ・ 〜〜 ・ 〜〜 ・ 〜〜 ・ 〜〜


『野呂ロッジのバンガロー』(HPより)

http://norolodge.com/stay/bungalow/


山小屋風の味のあるバンガローでご宿泊のお客様に最適なプランです。


6畳から32畳までご用意しております。


先代が仲間を集い、その頃の身の回りに有った材料などで作りました。

野呂ロッジならではの歴史を感じさせる素朴な雰囲気の中、お仲間とのお時間を楽しんで頂けたら何よりです。


バンガローの前ではタープを張ってお料理などお楽しみいただけます。

また、前に駐車できますので荷物の積み下ろしも便利です。


日頃の環境を変えてご家族でお楽しみいただいたり、グループで各種パーティー、研修会・勉強会でのご利用も是非どうぞ!


※全室、電源のご用意をさせて頂いております。

※寝具のレンタルございます。

(マットレス・毛布、各300円)



〜〜 ・ 〜〜 ・ 〜〜 ・ 〜〜 ・ 〜〜


『日帰りキャンプ』


【平日】は、川沿いでのご滞在・または川から一段高い階層にあるテントサイトにてご滞在できます。


【土曜日】は、基本的には川沿いご滞在となります。テントサイト宿泊のお客様が少ない日はテントサイトの日帰りご利用が可能な場合もあります。


【日曜日】は、川沿いは朝からご利用出来ます・テントサイトでのご滞在をご希望の場合はご宿泊のお客様のチェックアウト後となります


※日帰りのテントサイトご利用↓↓↓

1サイト・8×6m。入場ご利用代・4人1台=4000円のみ。増員1人900円追加



野呂ロッジの川沿いは過去に台風増水のたび草木が流されたため「木の日陰」がありません、タープ等の設置は無料ですので陽射しが強い日は是非ご持参ください。





オーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス