「ご来場・受付の手順」と「四季の野呂ロッジ」 | 青野原野呂ロッジキャンプ場

「ご来場・受付の手順」と「四季の野呂ロッジ」

野呂ロッジキャンプ場の入り口看板はこちらです。
ここを左に入ってくださいキラキラ(曲がらず進んでしまうとお隣のキャンプ場さんへのご入場となってしまいます)



 



入るとすぐに左手に管理棟があります。少し坂となってますがこの道を下り終わると「テラス」となっております。





こちらの横で停車して頂きご用件をお願いいたします。

《日帰りご利用》の場合はこちらでご清算を、
《テント・バンガロー宿泊》の場合は一度駐車枠に車を停めて頂き、チェックイン手続きのご記入とご精算をテラス内にてお願い致します。
 








管理棟のあたりからは、川に架かる吊り橋が見えます。
 








質の良い薪を販売してます(500円、800円、1500円・税込)ので、

お買い求めの場合はお車でテントサイトへ向かう前に 受付時に購入頂き、お車・バイクに乗せての移動が便利です。





 




受付が済みましたら、場内担当スタッフが奥にある 各エリアにご誘導致します。



 












先に進むと場内が広くなります。
 


 







川沿いには縦縞模様の切り立つ山があり圧巻です。こちらの山は600万年前に地殻変動により地層が垂直隆起したもので「立岩」から成ってます。

 









こちらの画像はゴールデンウィークに撮影したものです。
※場内・入り口から中ほどにかけて。
 








場内・奥はプライベート気分が味わえるエリアとなってます。
 












夏の川遊びは、川ギリギリまでタープを張りご滞在可能です。
 




 







テントサイトからは川を見下ろせます。
 









秋の紅葉もなんとも絶景・・・
 







そして、真冬の正面の立岩キラキラ
 







どの季節も、この野呂ロッジキャンプ場ならではですヨ(^o^)/キラキラ_