2017-09-17 11:03:24

▪︎ここならでは!のシーズンまだまだ続く〜❗️

テーマ:青野原野呂ロッジ
『ここならでは!』の絶景を堪能しながら
バーベキューを楽しめるシーズンとなってきました(^o^)!


野呂ロッジキャンプ場に流れるこの道志川は、 浅い所・深い所・川幅が広い所・流れのある所…とバラエティ豊かなので
川遊びには最高!こんな川遊びが出来る所はなかなか無いよ〜♪

…と、そんなお声を多くのお客様から頂きます。





景色についても 多くの方に喜んで頂いております。

対岸の立岩は600万年前〜400万年前に出来た、『地層が地殻変動により垂直に隆起した』ものです。

それが 目の前に切り立ち、
そして 青々とした木々の葉が次第に色付き始める…

今からのそんな季節がやってきます。






私達は毎日 対岸の色の変化を目にし楽しんでますが、

澄んだ空気の中、

この季節、多くの方に見てもらいたい。

ゆっくり 自然を満喫してもらいたい。

そんな思いがいっぱいです。








昨年撮った写真を参考に……


↓こちらはまだまだ夏の余韻を残してる
九月下旬✨

{355BD96D-0A35-4CD4-99E7-0786ECFA9A9C}

{92B62E8B-E02A-4DC5-8B63-8F44713B5EA8}

{E8B3D7C6-A580-4387-AA2B-5771F7B5D080}

{B3D25F64-BF4F-4A4A-8810-A8305C8DF787}





↓10月に入り中旬にもなると
少〜しずつ山が色づいてきます。

{06008317-8FAF-468E-BC51-1CD787D1F3A7}

{6D13973A-B7A4-4505-B8D3-BA1B7FF62426}





↓11月上旬です。
赤やオレンジ、黄色が
はっきりみえはじめます。

{43319216-B321-44D1-8C6C-CE210D251016}

{7C425408-B498-408E-8639-954ED7F0E560}






↓こちらは、野呂ロッジキャンプ場のfacebookカバー写真にもありますが、
野呂ロッジの一番西側、太陽が沈むほんの少し前に撮ったものです。

太陽の光は 紅葉を照らし、
日影となった場所との対比が
とても綺麗でした。
{30685373-B00A-41B0-AD70-742C39564652}



↓11月中旬です。

この位置からのショットは
どの季節もとても綺麗ですが

やはり紅葉シーズンは
遠近の橋の上に見える紅葉が素晴らしいです。
{489AA3C6-8BCC-4C2E-A379-3E8739B73C12}





↓立岩と紅葉も、また然り。

{31E17896-6792-4BB0-B22A-B469D4E1D339}





↓12月中旬です。
立岩がはっきり見えるようになります。

{C1867E87-5B23-4740-88C0-8A05B94BA67F}

{086D7B27-8962-4FBD-AB0B-7E97AAF93D34}



今、この時期は
暖かい日差しと、たまに涼しく気持ちの良い風。

とっても過ごしやすいシーズンですね♪
{4721E65A-7E73-441B-A813-425C3F1E73E3}




バーベキュー だけでなく、
川のそばで ゆ〜っくり過ごすだけでも
とっても気持ちいい〜❗️


日頃のお疲れを癒しに♪

自然をたっぷり浴びてリフレッシュに♪



どうぞ お気軽にいらしてくださいね(^o^)♪

{D810587C-C1AD-46F8-8F07-15639C34E682}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。