2017-08-19 17:58:00

▪︎この夏のお客様の様子♪(パート2)

テーマ:ご来場ありがとうございます!
お子様団体さん、

いらっしゃいませ〜〜(´∀`)〜♪




こちらは毎年ご来場、
2泊3日バンガロー宿泊の学童団体の方々です。



『オーナー!、子供たちが美味しいカレーチーム対抗❗️をします。最後の味見評価の委員長をお願いします!』

…というお誘いを頂きました。


↓この写真は、6チームのどこが優勝チームか決めるための味見時間。

全員の視線が野呂ロッジのボスに刺さります( ̄∀ ̄)!!!

{4F11C9A2-0896-47D7-B2BD-4E87676A9556}






このカレー味勝負にあたり、
テント内ではチームに分かれてお子さんたちが調理。お父さんも 人生の先輩として、アドバイス♪

{5C2E745E-9E0F-41F2-9172-D3179F5F05B0}




さてさて、
カレー勝負の会場・32畳バンガローでは、全員がお部屋へ。
熱気がすごい!!


ボスがスプーンでゆっくり、一口ずつ、
チームごとにカレーを口に運びます。

お部屋は  シ〜〜ン…と静まりかえってます。

{DDF714A5-38B6-48C5-8A46-C4E692B513D8}







大勢の子供たちから見つめられているボス。


多少はカッコつけなければ!!

{4EF06E6D-07D9-4A0F-A680-7EBC1BA4A4BA}






1チームごとに感想を述べるボス。

{C36A51AA-4BD0-4CA0-9BB2-39ED3E60334B}



お子さんたち、みな
静かに ボスの感想を聞いてましたが、

最後に
ボスが悩みに悩み、
優勝チームはここ!と決めた途端、

部屋中に感嘆の声が響きました(^o^)♪!


楽しいカレー勝負、
お子さん達には忘れられない思い出ですね(^o^)

もちろん、私たちも
忘れられない一コマとなりました♪

{E60392FE-ACBD-420B-A527-355750B25E82}






今年は 昨年以上に、
流しそうめんをするお客様を多く拝見します。


{46523361-BDDF-4616-AA4C-19DC9F7ED0E4}



{A2248478-D0AB-4242-BE9B-7A3033D97C8A}





こちらも流しそうめん、
毎年です(^^)。

少年野球チームの方々が
二泊三日のバンガロー宿泊で毎年ご来場です。

お子さんたちの成長を毎年拝見させて頂いてます。

{FD56B0C6-8B37-44E0-93DE-68B1A4B99069}






今年も流しそうめん、やってましたが…

{57D124D7-78E5-4199-82DF-D1FD070C3C6E}

{3CD0ABAD-BF80-4A15-A7DF-24F951461AFD}

受け皿(受けザル?)にかなりの男の子たちが集まってます。

「おい、おまえたち、流れるのを食べろ〜!
だんだん大きくなって、みなズルくなってきたじゃないか〜笑!!」

と親御さん笑♪





{AF427FC6-9F5F-4397-8D90-E4C5EF6AEDA3}





そんなお子さんたちの様子を
横に座って楽しげに見守る親御さんたち。

思い出に残る楽しい時間を
野呂ロッジでたっぷり作って頂けること、
とても嬉しく思います(^^)!

{A02723F1-4103-48F7-9BA9-5CA5D00505D1}




水着パンツが綺麗に干され、
「これは写真におさめねば❗️」という光景でした。

{DD66E317-2358-4B92-AC04-5B06114F3402}

野呂ロッジキャンプ場では

▪︎テントサイト(26区画)、
▪︎バンガロー(6畳×3、6畳ロフト付き×2、16畳×2、32畳×1)
 ※バンガローではレンタル品のマットレス・毛布が有ります。


会社団体、
学生のサークル団体、
子供運動チーム、
地区団体、
保育団体……

など、大人数での集まり団体でも
ご利用頂けます(^^)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。