ウエストランドさん
テツandトモさん
東貴博さん
📷
ウエストランドさん改めましておめでとうございます👏
井口さんとはチャンスの時間とか、ネオバズ水曜日みえるとか、2021年大晦日のラジオとか、ご一緒してましたですね☺️(だからなんだって感じもあるけど笑)個人的には思い出深かったので、本当に優勝おめでとうございますですm(_ _)m
テツトモさんは爆笑オンエアバトルを見てた熱い気持ちを伝えました😆(番組もご一緒したことありますがお伝えしてなかったもんで)
東貴博さんは、何気にお付き合い長くてですね☺️
大好きな先輩なのですが、
以前温泉番組をずっと一緒にやっていまして♨️
番組一緒だと安心するんです

ってな感じで一言メモを加えてみました☺️