今日からゴッドタン特別編として
ドラエグさんとコラボ?の動画が配信されております。
私も出演してますので、ぜひご覧ください。

前編、後編がありまして

私は主に、後編に出演してます

前編


後編





なんだか、冬の間、特に2.3月で最近ですね


とても太ってしまって、、、


私の中で太っててもいいけど、これ以上行くとヤバイな、、、という、一応ラインがありまして。



そのラインに達してしまいました。。。

そのゴットタンの動画が、もうものすごく太ってしまいまして😭
動画の内容は面白かったので、良しです🤣が、、、


制服だとよりわかりますね、太り具合がガーンガーンガーン



知識は、めっっっちゃ豊富です。私。ダイエットの。


でも、、、



もう、いろんなことやってきて、豊富すぎて、自分に合うものがよくわからなくなってます(笑)💦


ダイエット迷子です!!



まず、運動不足は確実ですな。春になりまして暖かくなったので、外に出て運動を!!と思いますし、コロナウィルスも心配はありますが、、、

コロナも、自分がかかってしまって、もし両親に移してしまったら、、、という心配もありますね、、、



でもね、やっぱり家の周りくらいは、モコちゃんのお散歩以外でも歩いた方がいいですね💦



最近自転車も買いましたので、近場のお仕事は自転車で行こうかなと思います!!

買い物に出ると、ずっと歩いてるし、間食も実はあまりしないので、あってるんですよね、、、

ただ、外に出たら買い物しちゃう💦節約にはなりませんね😭
努力努力!!街で色んな人をみて、自分を奮い立たせようと思います!!



冬は熊みたいです🐻


寒いのが大嫌いで、、、


夏とか秋とかは、朝起きたらラジオ体操してたんですけども、寒くなって、明らかに出来なくなりました😭


寒いからこそやれよ!!と今ふと思いました。



私の場合、性格的に、ダイエットは特に努力不足ですね。


ちょっとマジでやりますかね、、、



3キロくらいは落とさないと、元々のポッチャリにはなりませんね。