最近というか、ここ何ヶ月か
YouTubeにドハマリしています。

色々自分が好きそうな人を選んで探して☺️


バイリンガールちかさんは、もぉ殿堂入りなんです❤️
大ファン☺️


アイドル時代からよくみてるK-popランキング
Dj Digital    K-pop


ファション系の日常を載せている
Jenn Im  

オシャレ可愛い若いカップルの
JULIDY


イギリスでflight attendantしてる
Chiaki


韓国留学生
momona


同じ趣味が嬉しい、カメラアプリ素晴らしい
あいにゃん

ゲーム動画  ホラーゲーム系ばかり 大好き
ポッキー

あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている(最近たまにみる)


この人はみんなみてる
KEMIO



独身OLの日常ってこんな感じなのね!!の
shibuya OL  diary


この人達は、更新のたんびに絶対見てます!!


特に、バイリンガールちかさん、JURIDY、ポッキー、

は、かかせない!!



私の生活の一部になっておりますてへぺろ


時代ですね。。。



みんなは欠かさずみてるYouTubeある??





ちなみに
私もYouTuber の影響で、プライベートで撮影した動画を、編集したりしてニコニコ

友達にプレゼントしたりしてます!!


もちろん、自分の思い出のためにも。




私は、携帯のアプリとたまーにパソコンで編集したりします!!


にこるんがね、昨日からかな?YouTubeやり始めたよね!!
それも楽しみだな!!



私のは絶対面白く作ってるんだけれど、プライベートすぎて見せられない(笑)
けど、もしみんなに見せられるものがあったら是非見てほしいから、ブログかインスタにアップしようと思います!




YouTuber   楽しそうだよね!!!

前にHIKAKINのプロフェショナルをみたけれど、めっちゃ頑張って企画考えて、動画撮って、編集してってやってるのをみて、めっちゃ大変そうだな、テレビでやってる課程を、すべて一人でやってるんだから。


YouTuberは、めっちゃ楽しそうだけど、頭良くなきゃできないですな💦


私は発想力はあるけれど、構成力にかけるところがあるので、プロのYouTuberは無理かな(笑)💦

でも編集でわかることもたくさんある!勉強になります!!




 今後も、好きなYouTuberをみて、みつけて
楽しんでいきたいと思います!

皆さんも好きなYouTuberいたら是非コメントで教えてくださぁい照れ照れ照れ