野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)


テーマ:

みなさん、こんにちは~(ˊ˘ˋ*)heart/姫系

 

いつもコメント・いいね初

ありがとうございますflower*

 

image

 

そしてっ!

お礼が遅くなってしまったのですがflower*

 

10月23日で、

わたくし28歳になりました!くま

 

イベントで

直接お祝いしてくださった皆さんheart/姫系

そしてSNSなどで

お祝いコメントをくださった皆さんheart/姫系

本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)キラキラ

image

なんだかバタバタな毎日で

すっかり自分の誕生日を忘れていて…笑

みんなのコメントで気づく

幸せな誕生日当日でした~太陽

 

誕生日の日は、

ラジオ収録だったりと

いつも通りお仕事な1日でしたが、

毎年こうして

祝ってくれる皆さんがいて

本当に嬉しい~~heart/姫系heart/姫系heart/姫系(ノᗜ\*)

 

さて。

毎年恒例star

ざっくり画像で1年間を振り返ろう!です*rabbit

image

image

 

27歳の年も、

いろんなことがありましたね~flower/姫系♡

 

みんなの思い出に残る

イベントありましたか?(*ˊᗜˋ*)双葉

 

とても1枚に絞りきれない月ばかりで

毎年、選ぶのが大変なんだけど…(。>ㅿ<。)汗

 

どれもこれも、

いつも応援してくれる皆さん無くしては

語りきれないイベントばかり!heart/姫系キラキラ

 

本当にありがとうっ(。>ㅿ<。)heart/姫系

 

これからも、

たくさんの繋がりを大切にd.heart*

わたしらしく活動していくよおーーー太陽

 

さあ!

いざ29歳まで!(笑)

1年間またまた邁進あるのみ!!火火火

 

どうぞ応援

よろしくお願いしますっheart/姫系((o(。>ω<。)o))

 

何度言っても足りない…!heart

改めて、お誕生日のお祝い

本当にありがとうございましたっ( * ˊᵕˋ )♡

(10月中に更新できて良かった~!笑)

 

ほにゃにゃん!

image

 

*はるな*

 

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系

・9月21日(木)~24日(日)

  東京ゲームショウ2017 ホール10/E07

・9月30日(土)ケーブルフェスタ2017

・10月1日(日)ケーブルフェスタ2017

・10月8日(日)【名古屋】エモーション撮影会ラスト

・10月28日(土)神楽くるる生誕祭ゲスト

・12月24日(日)第2回東海市紅白歌合戦

 

■メディアスエフエム

ANIMANレギュラー出演中heart/姫系

毎週土曜日15:00~

毎週日曜日18:00~(再放送)

→2メディアスエフエムHP

 

■エヴァンゲリオンレーシング

2016年式波・アスカ・ラングレーheart/姫系

→2EVARACING公式サイト

 

■けーぶるGiRLS2017

知多メディアスネットワーク担当heart/姫系

→2けーぶるGiRLS公式サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

野呂陽菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。