野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)


テーマ:

コメント・いいね

いつもありがとうございますっheart/姫系

image

ブログに書きたい

積もる話がいっぱいで…(笑)

 

って最近のブログ冒頭は

こればっかり!手

 

落ち着いたらレポートしっかり書くので

待っててくださ~い(ˊ˘ˋ*)ハート

image

 

さて!いよいよー!

 

野呂陽菜ラスト撮影会が!

 

今週末

10月8日(日)に迫ってきましたflower*

 

→まだ受付間に合います!

 

今日はどんよりお天気だけど…

当日の日曜日は晴れ予報でーーす!太陽

 

1部~2部は野外ロケ双葉

 

暑くても~寒くても~

やっぱり

お外で撮影するのが大好き!*rabbit

 

1部は秋服秋

 

2部はドレスが着てくて…うさぎ

 

ただ…寒いかな~?(*゚ᗜ゚)

日中は大丈夫かな?(*゚ᗜ゚)

 

ドレスっていっても

大げさな感じじゃなくて

シンプルな感じでキラキラ

写真も撮りやすいものにしましたっチカラコブ

 

3部から4部はスタジオ双葉

 

撮影会でいつか着ようと思って

眠っていたコスプレやstar

 

まだ撮影会で着てないハズの

夏服などなど♡

 

最後まで

皆と楽しい撮影会が出来るよう

準備して行きますよ~heart/姫系(ˊ˘ˋ*)

 

そして!

来てくれた方には

この日限定のポストカードもお配りしますキラキラ

 

撮影会後にあるオフ会

いつも少し時間が足りないので(笑)

長めにしてもらいました!チカラコブ

 

お時間許す限り!

みんなで

ワイワイ楽しく盛り上がりましょう~heart/姫系

image

オフ会では

前回もやった質問タイムもしようかな?rose/姫系

1つ質問考えておいてくださいひまわりキラキラ

 

ほにゃ!

日曜日に楽しみにしてるねっハート

 

素敵な金曜日を~flower/姫系

 

*はるな*

 

 

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系

・9月21日(木)~24日(日)

  東京ゲームショウ2017 ホール10/E07

・9月30日(土)ケーブルフェスタ2017

・10月1日(日)ケーブルフェスタ2017

・10月8日(日)【名古屋】エモーション撮影会ラスト

・10月28日(土)神楽くるる生誕祭ゲスト

・12月24日(日)第2回東海市紅白歌合戦

 

■メディアスエフエム

ANIMANレギュラー出演中heart/姫系

毎週土曜日15:00~

毎週日曜日18:00~(再放送)

→2メディアスエフエムHP

 

■エヴァンゲリオンレーシング

2016年式波・アスカ・ラングレーheart/姫系

→2EVARACING公式サイト

 

■けーぶるGiRLS2017

知多メディアスネットワーク担当heart/姫系

→2けーぶるGiRLS公式サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

野呂陽菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。