コタツはじめました(*・ᴗ・*)و♡撮影会レポート! | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

にゃろーん( * ˊᵕˋ )ハート

image

 

今週末の

イベントスケジュール公開!heart/姫系

 

東京北海道

エヴァRQ2016

!緊  急  襲  来  !標識:!

 

\やったーーーー!d.heart*

(やっとスケジュールが合った~!!!!笑)

 

詳しくはキラキラ

→エヴァレーシング公式ブログ

 

私も改めて告知ブログ書きますflower*(*ˊᗜˋ*)/

 

 

さて!

あっという間に1月も半分ですね!ため息:L(笑)

 

レポートが遅くなりましたがキラキラ

先々週は、

東京smooth撮影会でしたheart/姫系

 

来てくださった皆さんキラキラ

本当にありがとうございましたハート*rabbit

 

 

振袖はめずらしくグリーン(*´ᗜ`*)双葉

 

とってもお気に入りっキラキラ

image

 

この日は、ゆうみんheart/姫系

image

 

れんちゃんも一緒で嬉しかった~~heart/姫系

image

 

早瀬あやちゃんとも写真撮りたかったのだけど

タイミング合わず( ・ᴗ・̥̥̥ )d.heart*えーん汗汗

 

スタジオ撮影も、のんび~りbee*

image

 

黄色コーデもしたよ~(*ˊᗜˋ*)/star

image

お家の鏡で見てたイメージは

普通だったのに(笑)

実際スタジオで着たら

思ったより派手ビックリビックリでビックリ(´O`)笑

 

振袖、夏服から春服?冬服と…flower*♡

今回の撮影会でも

いろんなファッションが着れたよおくまheart/姫系

 

たくさん撮ってくれてキラキラ

ありがとうございましたheart/姫系(*ˊᗜˋ*)/

 

次回の撮影会は、

2月5日(日)

エヴァRQ2016ラスト撮影会heart

 

一般参加申込もスタートしました手

 

エヴァサポじゃない方や

サーキット行ったことない方でも

楽しめる撮影会starですよ~!

 

ぜひ逢いに来てくださいheart/姫系(*゚ᗜ゚)ノ

 

詳しくは旗

→エヴァRQ2016撮影会について

 

 

それにしても~!

今日も寒いねっ(´O`)雪

image

夜も暖かくして過ごしてね( * ˊᵕˋ )太陽

 

ほにゃにゃんheart

 

*はるな*

 

 

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系

・1月3日(火)【名古屋】モーメント撮影会

・1月8日(日)【東京】smooth撮影会

・1月15日(日)東海市ヤングフェスティバルnew

・1月21日(土)【東京】エヴァRQゲリラ配布

・1月22日(日)【北海道】エヴァRQゲリラ配布

 

・2月5日(日)エヴァRQ2016ラスト撮影会

・3月18日(土)Animan~春の宴~

その他の情報は
→野呂陽菜オフィシャルサイト

 

■メディアスエフエム

ANIMANレギュラー出演中heart/姫系

毎週土曜日15:00~

翌日日曜日18:00~(再放送)

→2メディアスエフエムHP

 

■エヴァンゲリオンレーシング

2016年式波・アスカ・ラングレーheart/姫系

→2EVARACING公式サイト

 

■けーぶるGiRLS2016

知多メディアスネットワーク担当heart/姫系

→2けーぶるGiRLS公式サイト