ツイッターはじめました(*´ω`*) | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

おこんにちわ(*´ω`*)heart+kira*

最近流行ってるツイッターTwitter

というものに登録してみました(* ゚д゚*)heart+kira*

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

まだお友達クローバーが少なくて寂しいですwww

ツイッターやってる人は、

ぜひフォロー仲間sei

になってくださいなv(´∀`*v)ハート

ツイッターTwitterhttps://twitter.com/noronorochan


立春seiピンクのチョウも過ぎたことだし、

あったかくなるかなあ~+(0゚・∀・) + テカテカ +


なんて思ってたのに

今日めちゃくちゃ 寒いじゃないですか。雪

早く春rose**にならないかなあ(m´・ω・`)m

寒いのはとってもとっても苦手です…汗


春服ワンピ**買いに行こうと思ってたのに

今週全然時間がなくって


この前、閉店ギリギリ30前に

リズリサLIZLISAのお店へ⊂二二二( ^ω^)二⊃セフ


30分で選んだのは

ウエスタンブーツハート2ピンクかわいすぎる

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。


サイドのリボンが死ぬほど可愛い。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

取り外しもできちゃうんだお!

取り外さないけどな!!!!!!!!←


中も花柄初で可愛い。死ぬ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。


さっそく家おうちにある服でコーデ(*´ω`*)イチゴ**
野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

最近スッピンばっかですwww(;^ω^)うっぅー

そして

部屋もピンクハートリボン

服もピンクすぎて、もうなにがなんだかwwwwww


早く春服が着れるくらい

あったかくならないかなあヾ(*´∀`*)ノheart+kira*


今日はMCレッスンだ!鉛筆

礼ちゃんと3日間、連続で会ってるwww

がんばろおお⊂二二二( ^ω^)二⊃



*はるな*