こんにちは♪
タイトルの通り
リビングのキッズコーナーに黒板をつくりました♪

{8A5260B9-E454-4DD7-A632-E9F9DDF6F0D3:01}

材料は全て端材です♪

{AD5FCF98-EF14-490C-9D48-F8E425C4B142:01}

材料はこちら♪
ベニヤ板、木枠
黒板塗料

ベニヤ板に黒板塗料
木枠は、ブライワックスで塗る

これだけ音譜
とーっても簡単です♡

使った黒板塗料はこちら
{049E9032-341F-4D9A-8D54-C4F6E1776F12:01}



あとは、木枠を両面テープでとめて
三角吊り金具を、とりつけて
画鋲で固定すれば完成ラブラブ
{0C967DB7-74E8-482F-987A-4302313CD60A:01}

セリアの転写シールを貼って
ちょっとだけ飾り付けしてみました音譜
{B0A37552-B2AB-4DE2-B6D5-85B54610FD21:01}

キッチンからも様子が見えます♪



{AE6A8951-B4C6-48F1-8EC4-970E835E1625:01}


チビちゃんは、ちょっと描きづらそうですが。。まぁよしとします笑
チビちゃんの場合はどこに描くか分からないので監視は必要ですが。。
お姉ちゃんは、大喜びしてくれて
ずっと描いて遊んでいました♪


こどもの喜んでくれる顔をみれると

ぁあ~作ってよかったぁードキドキドキドキ
と感じました( *´艸`)♡


ありがとうござぃましたっ♪


*noro