無忌派。 | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

 

大変ハマってます、『空中奇縁』(邦題 空中の縁)ハート

 

胡歌演じる九爺~~ラブって見てたのが、話が進むにつれて、無忌~~~ラブとなってる今日この頃笑

 

彭于晏、『我在墾丁*天氣晴』(邦題 墾丁は今日も晴れ)以来なんですが、あんな可愛かったのに、ちゃんとかっこよくなってるw

 

 

このお話、ほんと九爺派には試練だね~。

 

無忌がストレートでいいわ~キラキラ

 

 

無忌と莘月が、とってもお似合いなのラブラブ

 

 

莘月役の劉詩詩ちゃんも、相変わらずとっても元気な女子の役ね。

 

若㬢を思い出すね。

 

しかも、モテモテなんだよね~。

 

GyaOで見てますが、3話づつ更新なのに、あっという間に見終わってしまう・・・

 

レンタルショップにあるなら、更新が待ちきれず借りちゃうものを、レンタルないし~えーん

 

無忌ロスの穴を埋めるべく、ドラマの曲のyoutubeを愛でることにします・・・

 

 

 

 

 

 

 

片頭曲の丁噹の曲、沁みるね~。