こんにちは!


月曜日のスポーツの日に

き開催された

カプマリさんのコンサート。

とっても素敵でしたおねがい

ふとしたご縁で一緒に

やらせていただいたのですが

私までたのしませて

いただきましたルンルンキラキラ


馴染みのある曲もたくさん!

大人から子供まで

十分に楽しめたんじゃないかな爆笑


そんなコンサートの休憩に

キッズヨガをはさませてもらい

その場で座りながらでもできる

ヨガ!!


子供向けに作ってきた

プログラムだったけれど

思いの外シニア世代の多いことガーン


でも、でも

座りながらもみなさんに

お付き合いいただいて

気持ち良くストレッチできたー

楽しかった~~

との感想をいただき

一安心して終えましたラブラブ


一人だとおもってドキドキ

していたけれど

久喜市のゆるキャラ

来久ちゃん、パンキーくんも

一緒にきてくれて

見守ってくれました笑い泣き


参加していただいたみなさん

ありがとうございましたニコニコ