こんにちは。

 

先日子育てネットワーク ハッピー!で

開催された

親子ヨガ&そよ風ファミリーコンサート

今年もヨガの部で参加させていただきました。

 

コロナやインフルエンザが危ぶまれる中でしたが

たくさんの親子のみなさん、ご参加ありがとうございました。

 

親子ヨガ、のイメージがどんな風なのかは

ひとそれぞれですが、私のレッスンは

どっちかというと少し汗をかきながら、

骨盤底筋、腹筋、背筋の力をすこしずつつけ

姿勢をよくしながら、肩や腰をすっきりさせて

いくレッスンです。

 

なので、ちょっときつい・・・

  (とみなさんいいます。。)

 

イベントだけではちょっと物足りないと

思ったら、ぜひレッスンクラスに顔を出してみて

くださいねラブラブ

 

体験(1回のみ)もドロップインもOKニコニコ

ヨガや、友達とのおしゃべり、

ちょこっとおまけつき。

楽しい90分が過ごせますよ~飛び出すハート