夏休み入った時から
練習試合がある指差しと聞いていたから
仕事休んで行く気満々で居たのに

弟くんから

「え?観に来る親いないよ?」

ソンナハズナイむかつき

「家で大人しくしてるのがイイヨ凝視

ムゥーーー真顔真顔真顔


行ってやろうと思ったけど
そこまで言われると行く気が魂が抜ける


かわりに
部費の振込に行ってきたわ🏦
今年から振込になったとのこと
今までは手渡しだったそうお札

そして片付けしていて出てきた
着なくなったUNIQLOの服
店舗で回収してるから持ってった❕
結構前から置いてあったから
今回持って行けてスッキリしたニコニコ




UNIQLOの服を店舗に持って行ったついでに

近くのTSUTAYAで1回だけチャレンジハート


かわよ飛び出すハート