我が家の受験生(兄さん)

昨日の夜まで
「明日は図書館で勉強するわ手
と言っていたのですが
起きてみたら生憎の雨模様宇宙人くん

図書館に行くのも面倒になったらしく
家で勉強していました

しばらくしてポツリと
「参考書が欲しいんだけど...」
天気が良かったら図書館で勉強してから
参考書を買いに行く予定だったみたい

外を見たら雨も止んでいるみたい
と言うことで
一緒に近くのイオンへ行くことにダッシュ


欲しかった参考書のうち
一冊は見つけられたけど
もう一冊が見当たらずもやもや
もっと大きな本屋さんに行かないと
見つからないかもしれません

時間的にはちょうどお昼時
兄さんとランチして帰ることににっこり
サイゼリアにてランチタイムキラキラ

お友達とよく行くらしく
メニューもほとんど見ないまま
サクッと決めちゃってました凝視

2人だけでランチなんていつぶり?
色々と話すことが出来てとても
貴重な時間だったなぁハート飛び出すハート


夏休みも残りわずか

兄さん
勉強頑張るのだ指差し