本日2回目

タイトルにもあるように
今日は行きたいと思っていた

東京ミッドタウン
GALAXY原宿

に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

目的はズバリ
BTS
新しくなったGALAXYのスマートフォンの
体験型イベントに参加するとガチャが回せる!
貰える景品としては
ピンバッチ、エコバッグ、メンバーのポストカード
SNS投稿したのを原宿のGALAXYでみせると
ボラへなソフトクリームが無料で貰える

今日から仕事始まりって会社が多いのでは?
と考えて、今日行くことに決めたのでしたにっこり


しかしまだまだ世の中夏休み

体験するまでは暫く並びました

東京ミッドタウン

GALAXYの新スマホ体験


無事にSNS投稿も出来て
ガチャ2回分のチケットGET


このチケットがカワイイ


写真には撮らなかったけど
ガチャ2回やって当たったのは
エコバッグピンクハート
メンバーのポストカードピンクハート
でした
欲しかったメンバーのポストカードが当たり
めちゃくちゃテンションあがったのは内緒🤫

ミッドタウン→原宿
移動しまして


左:GALAXY原宿でも色々と体験

チームラボで図鑑全部埋められた拍手


右:ミッドタウンと原宿のGALAXY
両方行ってSNS投稿した人が貰える
ボラへなソフトクリーム
さつまいもチップスが美味しい!!

ニコニコニコニコ大満足ニコニコニコニコ


↑LINE FRIENDSにて


↑オシアド(推し茶)