ずーーーーーーっと
ずーーーーーーっと
行きたい‼️
と思っていたトコロ

美容院

やっと
やっと
重い腰をあげて
予約しまして...真顔


本日
行って参りましたダッシュ


約3年
伸び放題だった髪の毛
2回目のヘアドネーション
してきました指差し

全然自分で写真を撮ってなかったので
美容院でのカットの写真とか
1枚も持ってないのですけど驚き
今思えば、カットした後の髪の毛とか
持たせてもらって写真撮れば良かった...

めちゃくちゃ頭が軽いニコニコ
首元とかスースーして変な感じ爆笑


左がbefore

右がafter

見たらすぐ分かるってば ´д` ;


約50㎝くらい

ヘアドネーション出来ました拍手



髪洗うのと乾かすのが

めっっっちゃラク目がハート



家族にも好評で良かった飛び出すハート