もう、犬小屋の生活は、いや。



何で犬小屋で暮らさないといけないの。


おうち帰りたい。


ちゃんとした、布団で寝たい。


ブルから、餌貰うのもいや。


夜、暗くて怖いよ。


もういや、全部いや。



何で、僕は犬小屋で暮らしてるの?


ねぇ、誰か教えて。


僕が、ニートだから?


高校を中退したから?


頭が薄いから?


何で、こんなに苦しまないといけないの。



誰か、教えて。


本当は、来週の週末まで家に帰ったらダメだけど、明日もう帰りたい。


週末帰っていいって約束だったなら、明日も家に帰っていいよね?


ってか、僕もう自立したから、明日家帰る。


決めたもん。


今日は、もう犬小屋きついから、これからネットカフェに泊まろう。