実は、昨日まで、Aっ子の文句をいってたけど、本音を言うと、まだAっ子の事引きずってるんだよねgakuri*


っていうか、今でも大好きなんだよ好


好きすぎて、逆に憎しみを感じちゃって、あぁ言う事をブログに書いちゃったんだ。


だから、Aっ子の文句を書いたのは本心じゃないんだ。


そういうのって誰にでもあるよね。




それに正直、今日まで、Aっ子の事を忘れる為にキャバ嬢のセナちゃんにメールしてたんだけど、結局セナちゃんはセナちゃんで、Aっ子にはなれなかったよ。


はっきり言って、セナちゃんには性的な魅力はあったけど、心の繋がりは感じなかったよ汗


だから、セナちゃん、今までお疲れ様お疲れ様


君は、僕の心を癒してくれる事は結局出来なかったよ。


でも、程良い気晴らしにはなるからお店には行ったり、たまにメールはするよメール



その時は、今まで通り僕に優しくしてねお願いします



まぁ、男はこうやって成長するもんだよね。


ってか、キャバクラってこういうもんだもんね。


お互い、都合よく利用しあわないとねup



まぁ、セナちゃんの事は置いといて、Aっ子の事だよ。


本当にAっ子と弟は付き合ってるの?


ちゃんと、確認した方がいいのかな?


もし、付き合ってなかったら、また僕がアタックしてもいいよね。


セナちゃんとメールしてた事で女性の扱いも上手くなったから、今度こそいけるよね?


まぁ、本当に弟がAっ子と付き合ってるなら、僕も覚悟を決めて全力で奪いに行くよ。


弟といえど、恋のライバルは容赦しないよ壁を殴る


守るものも、住む場所もなくなった僕が、ぬくぬくと親元で暮らしていく弟何かに負ける訳が無いよ!


男としての逞しさが今後は違ってくるからね。



ようし、やってやるぜ燃える



ってか、明日こそアパート見に行かないと。


今日も何もしなかったからな。