今日は、ほんとは日吉にアパートを見に行く予定だったんだけど、昨日のショックもあって、一日寝込んでたんだよ寝る


だってさあ、明け方に弟がすっきりした顔で帰ってきたんだもんすっきり


絶対、Aっ子とアレしてアレやったに決まってるよ。


だって、だって、そうじゃないと、顔がすっきりなの説明つかないもん。


だって普通、明け方に帰ってきたら、顔疲れてるじゃん。


それが普通なのに、あいつの顔、ちょうーすっきりしたてたもん。


ずるい、最初にAっ子に目付けてたの、僕なのに。


ずるい、ずるい、こんなのいやだもう普通弟は、お兄ちゃんに色々譲らないとだめなのに。


こんなの納得できないよ、ってか憎たらしい、誰か、ノリはお兄ちゃんなんだから我慢しなさいって言って上


でも、それ言って貰っても、まだ気が腫れないから、さっきセナちゅわぁんにAっ子の悪口メール送っちゃったもんねえへ


内容は、こちらです。絵文字は省きます。



セナちゃん、僕の従妹にAっ子って女子大生がいるんだけど、その子、凄いセンス悪くて女子大生なのにクリスチャンディオール好きなんだよ。


普通はコーチとかなのに。


後さぁ、女子大生なのに、タパスタパスの事パスタパスタって呼ぶんだよ。





ふふっ、セナちゃんこのメール見たら、何て思うかな。


Aっ子ざまーVV


はぁぁ、チョーすっきりんここりん