みんな、僕の住むとこ色々心配してくれてありがとう。


取りあえず、リア友に声掛けた結果を報告するねほうこく


まずは、彼女候補のセナちゅぁんに、一緒に住んでもいいってメールで聞いたら、ノリノリごめんね。ウチのマンション、ペット禁止なんだよね。だから一緒に住めないんだ、ごめんねって。


そっか、ペット禁止かぁ、ならしょうがないね(´・ω・`)


続いて、経済力もありそうな、大社長のK野さん、おそらく、年収は800万を超えてるであろう。


K野さんと一緒に暮らせれば、僕もヒルズ族になれるかもしれないしねセレブ


期待を込めて、一昨日一緒に暮らしませんかってメールしたら、今日実家に、K野さんから、速達で寝袋と虫よけスプレーと進め!電波少年のDVDが送られてきたよプレゼント


やっぱ、K野さん、優しいなほわり。


このセット貰えたら、日本中どこでも暮らせるよ。


それに、電波少年のDVDは勇気づけられるな。


目指せ、のりゆきの電波少年的ニート生活って感じだよえっへん!


これで、一気に、家を出て行く不安も吹っ飛んだよブ~・・・(車)。


で、続いては大本命のブル。


前回、聞いた犬小屋で暮らすって話を詰めたよ。


そしたら、寝る時だけ、犬小屋で、それ以外の時間はブルの部屋を使っていいとのこと。


もちろん、パソコンも使い放題、よしっそれならこのブログも余裕で続けられるよ。


ただ、家賃(5千円)とは別に敷金と礼金とが1万円ずつ、更に仲介手数料も1万円掛るんだ、それがちょっとネックだなぁカオ


軍資金はあるんだけど、ブルに敷金、礼金、仲介手数料まで払う必要あるのかな?



取りあえず、一人暮らしの件も考えてあるんで、今度の木曜、日吉辺りに物件を見に行ってくるね。


希望は、1Dの部屋だな。一人暮らしなら、1Dで充分だもんねカオ