こんばんは。


今日はとくに書くこともないので、僕のお母さんにブログを書いてもらいます。


あっ、でもパソコンはうてないから、文章だけ書いてもらって、僕がタイピングしているよ。



次からがお母さんの文章だよ



どうも、いつも、息子がお世話になってます。


のりゆきの母でございます。


なんでも、この中では、息子は人気者だそうで、親としても鼻が高いです。


親としてはもうちょっとちゃんと働いてくれたらありがたいんだけですけどね


ついこの間までは、アルバイトにも一生懸命勤しんでいたようですけど、息子はとても飽きっぽくて続かないのです


出来れば皆様からも叱咤激励皆してくれるとありがたいのですが。


息子は、マイペースなので、誰かがお尻叩いてあげないと真剣にならないのですよ。


それでもこの日記だけは毎日続いてるみたいですし、人気もあると聞いて一安心です。


この日記みたいに、お仕事も続いてくれると嬉しいんですけれども、それは親のエゴでしょうかね


今後はプレッシャーかけすぎても、息子の重荷になるだけなので焦らずゆっくり見ていこうと思っています。


人生は長いですし、主人と二人三脚で息子を支えて行こうと思っています


息子がこうなってしまったのも親の私たち二人の責任でもあるわけですし。


こう言う事を書くと世間では甘やかし過ぎと思われるかもしれませんが、いくつになっても息子というのは可愛い存在です


皆様も結婚して子供を産めば、私の気持ちもわかってくれると思います。



最後に皆様も今後の息子の事を温かい目で見守って下さい。



こんな駄文に最後まで付き合って頂き誠にありがとうございます。






照れちゃいましゅてれ(苦笑)



てへてへ