本音を言うと最近、ブログのアクセスが少なくて焦ってます。





何で?


みんな、僕に飽きちゃったのかな?


昨日も、せっかくサッカーの話題書いたのに、あんまりアクセス伸びなかったよ。



これじゃあ、サッカーの事書いた意味なかったよ。


順位もまた一位に返り咲きたいです。


皆さん、お願いします。


一日に何回も見て下さい。


いっぱい、かまってください。


今日、明日は、週末なので、いつもより多く見てくれるよね?



奮起期待してます。


もう、6位とかやだぁ。


だって恥ずかしいし、みじめだよ。


一度頂点を知った人間にとって六位は屈辱だよ。


それに、このブログがまた、一位になれば見てるコメンテーターの皆さまも鼻が高いと思うし。


みんなで一致団結して頂点の喜びをわかちあおうよ。。


こんな時だからこそ、チームワークで一丸にならないと。


そうと決まったら、僕も神頼みします。


神様お願いします。


神様、もう一生素人童貞でもいいから、アクセスを後三万増やして下さい。


でも、これだけじゃあまだ心配。


ねぇ、どうすれば、みんな見てくれるかな?


前みたいに顔写真あげればみてくれるの?


もちろん、顔は袋で隠すけど。