みんな、おはよう。


昨日は歴史的な一歩だったね。


この一歩は人類にとっては小さな一歩だったけど、俺にとってはとても偉大な一歩だったよペタッ!


しっかりと、この一歩を大地に踏み締めて、二歩、三歩とゆっくりでいいから歩を進めて行きたいよ。



他の人は飛車みたいに、いっきに進めるかもしれないけど、俺はまさに将棋の歩と一緒で一歩、一歩ゆっくり進んで行けばいいんだよそろりそろり



それに、ウサギとカメの話みんな知ってるよね?言うなれば、俺はカメで世間のみんながウサギで、今はウサギがリードしてるかもしれないけど、そのうち追いつくからて待っててねturtle*



例え寝ながら待ってたとしても、俺はカメと違って人間だからその時は起してあげるからてへっ




あぁ、とにかく今日は一日中ぐったりしたいなダラ~




今日ぐらいは、だらけのりゆきで過ごしていいよね?


昨日、あれだけ頑張ったもんね。自分へのご褒美だよ♪~


あっご褒美といえば、みんな、Aっ子にメール送っていいよね?


ってか、ご褒美でAっ子にメール送らせて下さい。お願いします。


文章はみんなと一緒に考えるから、だから送らせて下さい。お願いします土下座