みんな、おはよう、今朝は不思議な事があったよ、Aっ子から恋文(メール)が返ってくる夢をみてる途中で目が覚めて、慌てて携帯見たら本当にAっ子からメールが返ってきてたんだよ諸星夢人


まさに正夢もしくは、Aっ子と無意識に繋がってるんだな。


運命感じるよな。



で、取り合えず返ってきた超絶恋文(メール)はこちらです。絵文字は省きます。


えっー仕事って何??


バイト決まったんだ、おめでとう。


来週の29日の木曜日なら家に一日いると思うよ。


その日はどうかな?





やったーー、Aっ子、俺が働く事チョー喜んでるよキランっ


この勢いで速攻、超絶恋文(メール)を返しました。以下こちらです。絵文字は省きます。




まぁ、仕事って言ってもフライヤー配るだけだからね。


そんなたいした事じゃないよ。


うん、29日の木曜、了解ね。


じゃあ時間とかは近くなったらメールするね。


グッラック。





うふふ、どうこのメール?


女心を、くすぐっちゃったかな(笑)*




そうそう、今日はこの前ブルに電話で働くって行ったら、祝ってやるからウチ来いよって言われてたので、もうしばらくしたらブルの家に行ってきます。


では、コメンテーターの皆様、良い休日を休


グッラック指圧の心