皆さん、お騒がせしてすいません。



のりゆきワイドショーのパネラーの皆さまからの意見を聞いて、Aっ子とK野さんに断りのメールを送りました。



まずはAっ子に送った恋文ですWハート






Aっ子、すまぬ!



その日だけは、どうしてもダメなんだよ!



なんたってその日は、働いて社会に貢献するんだよね。



また別の日でもいいかな?



他にいつが空いてるかな?







そして、こちらがK野さんに送ったメールです。





K野さん、久ぶりです。



せっかく誘ってくれてたのにごめんなさい。



その日は、もう予定がありまして。



普段はそんなに忙しくないんですけど。






そしたら、すぐにK野さんからメールがはやっ




こちらのメールです





いやいや、こちらこそ急すぎて申し訳ない。



こういう話はたまにあるので、また声掛けます。



だからあんまり気にしないように。



それとは別に、一度ゆっくりご飯でも食べながら話しませんか?



せっかくこういった縁で知り合ったわけだし。



のりゆき君、人と会うのは財産だよ。






やっぱり、K野さん、良い人っぽいよほっ



何か、断ったのが悪い気がしたけど、バイトが入ってたならしょうがないよな。



俺も社会人の一員になる訳だし、人を見極めていかないとね探偵



人と会うのは財産かぁ 良い事言うなぁおおー




俺もこのブログの人達と会ってみたくなっちゃったかも…



特に奈梨さん、エリちゃん、ななaさん辺りは会って話してみたいなぁ


 


ウフフ照